FC2ブログ

インテリアカレンダー


ラブリー時計


メール投稿フォームです。

名前:
メール:
件名:
本文:


プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
アラフォー ” ひよこ ”のブログへようこそっ!

スヌーピー・ガンダム・可愛い系キャラクター・モンハンPが大好き!
そして・・・
食べる事・お料理・ケーキ作り・パチスロ(パチンコ)・ガンダム・エッチな事etc…
いろんな事に「興味しんしん」のアラフォーです!


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

リンク


最新記事


最新コメント


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めまい・・・

今朝 起きようとしたら・・・

突然 お家の天井が 『グルグール』

ありゃりゃ~><

おきれなーーい!!

ど、ど、どうしよぉぉぉ~><

しばらく 横になったまま休んでいたら治りました。

びっくりしたぁ~
スポンサーサイト
今日から 新人さんがみえました。

『即!戦力』の方を探していたので

今日 一日を見た限りでは・・・

『ヒット!』ですね~^^

内の会社の事務の女子は 

これで 『アラフォー世代が三人』になりました!

YAさん! 

これから 宜しく お願い致します!
ここ最近は バイト(事務よーん)さんの面接ばかり・・・

いい人が来ますように・・・

一先ず、履歴書でチェック!!

その中から 厳選して 面接です。。。

選んだ人の中で

何となく・・・「いいんじゃなーいい?」

って思う人が今のところ 2人

男性社員たちは 『20代のピチピチがいいーー!』

などと 言ってますが・・・

シカトでーーーーーす!!^^

”悪かったわね~>< 癒されないアラフォー世代でっ!”

なんだか~ 



ダーリンの40うん回めの誕生日。。。

2人とも お休みだったので

ケーキとご馳走でおいわーーーい!

でも・・・

大変なことが・・・

ケーキの写真 

携帯で撮ったのに・・・

消えてる。。。><

えっ!

まじーーーーっ!!

きゃーーー!!><

証拠写真 載せれなくて・・・

ごめんなさい。。。
あらら~

気づけば はや 2月・・・><

新年のご挨拶をしたっきりのUPです。。。

スミマセン。。。

なんでかなぁ~><

去年から マジで 忙しい・・・

アラフォーには 堪えます。。。

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。